News

2022.12.21 / Info

CARVAAN商品価格改定のお知らせ

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび2023年 1 月 16 日より、一部ビール商品の価格を改定させていただくこととなりました。

ご承知のように、昨今の原油の値上げに起因する諸物価の高騰は各方面に多大な影響を与えており、弊社におきましても、原材料価格の値上げや燃料費の高騰、および為替変動、輸送コスト等に大きな影響を受けております。

弊社といたしましては、生産体制の見直し、効率化等を講じてビール価格を維持してまいりましたが、高騰が続く情勢に対応しきれない状況にございます。
当初よりお客様にご迷惑をおかけしないよう販売価格の維持に努めて参りましたが、誠に不本意ながらこの度、店舗でご提供するクラフトビール商品の価格改定をさせていただくこととなりました。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



【2022年1月16日より価格改訂】

CARVAAN BREWERY & RESTAURANT(飯能本店)

CARVAAN TOKYO(渋谷スクランブルスクエア店)

CARVAAN BAY YOKOHAMA(コレットマーレ店)
CARVAAN Delicatessen & Beer stop(渋谷東急フードショー店)


2022年12月21日
株式会社FAR EAST