News

2022.09.27 / Info

今年は、みんなで乾杯しよう!

10/10(月・祝)雨天決行
11:30~18:00最終受付
CARVAAN BREWERY & RESTAURANT(飯能本店)にて、
オクトーバーフェストを開催致します!

ドイツのミュンヘン発祥のビールの祭典、オクトーバーフェスト。
1810年、当時の皇太子と皇女の結婚式を祝うお祭りを起源とし、
それから毎年市民が集まり、ビールで乾杯するという
「ビールを愉しむためのお祭り」として世界へ伝わっていきました。

CARVAANのオクトーバーフェストでは、
ビールの祝祭に相応しい6液種と
相性抜群の限定フードメニューをご用意しております。

その一部をご紹介!

一年でたった一度、この時期しか味わうことの出来ない
朝摘み生ホップを使った「飯能フレッシュホップIPA」
このビールを造るためだけに、私達は毎年畑を耕しています。
グラッシーでフレッシュなホップの香りは格別。

オーストリア発祥、ヨーロッパ四大ビールの一つ「ウィンナーラガー」
オクトーバーフェストに欠かせないメルツェンビールの原点であるこのビールを
私達はオクトーバーフェストを祝う豊潤な香りの「フェストビール」として醸造します。

「はじめまして」の方も、クラフトビールファンの方も
大自然に囲まれた開放的な非日常空間で
今年こそはみんなで集い、乾杯しませんか?

▼オクトーバーフェストに関するお問合せはコチラまで▼
CARVAAN BREWERY & RESTAURANT(飯能本店)
042-973-7000